ひつじ
  • Author:ひつじ
  • 100均大好きです♪
    超がつくめんどくさがりですが
    手間を省くための努力は惜しみません
    紹介したものが
    参考になれば嬉しいです
  • RSS
100均パラダイス♪
100均ショップ大好きな私が綴るお気に入りグッズと収納
プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
100均大好きです♪
超がつくめんどくさがりですが
手間を省くための努力は惜しみません
紹介したものが
参考になれば嬉しいです


welcome♪

現在の閲覧者数:


Thank you♪


What time is it now?


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ


my books


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


clickのぞいてみてね↓


無料お試しモニプラ↓


Amazon


スポンサーサイト

DAISOキャンドルグラスとbook型box

いろんなブログで可愛く芽吹き始めた
植物の写真がupされていますが
こちらはまだまだ雪深い真冬です









DAISOのキャンドルグラスです
アロマやキャンドルを愛用してはいませんが
キレイだったので買ってしまいました

103011.jpg
そのまま置いてもキラキラ綺麗です








先日のDAISOコレクションボックスです
背景を付けてみました

103012.jpg
素材はこちらからいただきました→Book Styleさん







そしてwoodのbook型boxは
こんな感じになりました

103013.jpg
ブックカバーは同じくBook Styleさんの素材です







中の様子です

103014.jpg
素材の頂き先がわからなくなってしまいました
オーナーさんごめんなさい







後ろに見えていたアンティーク風な本
103015.jpg
中身は昔使っていた?和英辞書です(笑)
素材は→::nestさんからいただきました
素敵なブログです
是非ご覧になってください


サンドをかけたら下の文字が
浮き上がってしまいました(汗)
背表紙には→WOLCAさん
のラベルを使用してコラボです
自立しないので麻紐で縛って
無理やり自立?させてます










clickしていただけると
嬉しいです

ポチありがとうございます(*^ ^*)
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ:100円均一活用!!知恵(・∀・) - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

わざわざご紹介ありがとうございます(´`*

すてきに使っていただけてるのを見るとわたしも嬉しいてす^^

辞書!
わたしはいつも、文庫本のブックカバーばかりつくっていましたが辞書いいですね~☆
[2011/01/31 16:20] URL | Luiza. #- [ 編集 ]

Luiza.さんへ
お返事までありがとうございますe-257

英和辞書のほうがいい感じに汚かったのですが(笑)
見える場所が落書きだらけで・・

ドアの素材は素晴らしかったです♪
どれもこれも素敵で
もうストーカーのようにお邪魔しては眺めておりますe-446
[2011/01/31 16:37] URL | ひつじ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hitujidakero.blog137.fc2.com/tb.php/46-0197d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

